ゴリラに惹かれた捻くれ男の日記帳

日記でも、人間の進化を感じられるのかな

21.10.20

絶対ダメなのは分かってるんだけど、 生きてればそれでいいのではと思い始めた。 病んでるのだろうか。 頑張れないほど自分が嫌いになる。 色んなアーティストに触れれば触れるほど、 自分を表現している人たちに憧れを持つ。 そして自分には何もないと悲観…

21.10.19

雨が降っていた。 でも走った。 それだけ。

21.10.18

月暈見れた。 良いことあるかな。

21.10.17

ライブに行ってみて、 改めて、自分を表現して生きる人の凄さを感じた。 以上。 これ以上書くと寝落ちするから、

21.10.16

スクランブル交差点を遠目で見てたら、なんか、変な世界だなって思った。 誰が作ったかもわからない宇宙の、 誰が作ったかもわからない地球の、 誰が作ったかもわからない人間が、 一人一人意識を持って動いていて、 一人一人に人生があって、 一人一人に悩…

21.10.15

書くことが思いつきません。 薄っぺらい日だったということなのでしょうか。 扇風機の音ってなんか落ち着きますね。 そしてここまで書いて僕は寝落ちをしてしまいました。

21.10.14

星が綺麗だった。

21.10.13

本日は、ポエマーになりたい気分です。 ------ 大きな窓から見える景色 と 小さな窓から見える景色 は、違う景色。 少し離れて大きな窓から見える景色 と 近付いて小さな窓から見る景色 も、違う景色。 見える景色は変えられる。 ------ 深いようで浅いです…

21.10.12

今日は転職サイトを 30 分くらい見てしまった。 今の会社は本当に居心地がいいし、人がいいし、転職したくはないんだけど、 やっぱり内容も大事だなって思ってしまった。 というより自分は頑張れない人だなって改めて思った。 頑張れない言い訳を探してるの…

21.10.11

寝てしまったみたいで日記を書いていませんでしたね、 (はあ、やってしまった) 12 日に書いております。 昨日は何があったかなあ。 あ、初めてのテレワークでしたね。 テレワークは楽しみだったんですけど、初日の感想は「眠くなっちゃう」これにつきますね。…

21.10.10

今日はお休みの日でした。 休みの日って、なんか、良いのか悪いのかよく分かんないな。 一切勉強してないや。 だらけちゃった。 あーあ、外に出た方がいいのだろうか。 いや、でも家でゆっくりする日ほしいといえばほしい。 走る気分にもならなかったし、 食…

21.10.09

髪の毛を切った。 バーのランチでお肉を食べた。 なんか、良いなって思った。 それと同時に、なんでみんな働くんだろうなって、考えた。 携帯を売る人。 パソコンを売る人。 配達をする人。 コンビニで働く人。 工事現場の人。 ・・・ こういう仕事をしている人…

21.10.08

満員電車。 今日の日暮里駅のホームは人で溢れ返ってた。 電車の中も人で埋め尽くされてた。 変な世界だなあって思った。 人間が作った世界で、 人間が窮屈な生活してるんだもんなあ。 分かんないけど。 少なくとも俺は思った。 やっぱり自分にしかできない…

21.10.07

今日はランニング 3 日目。 今までもランニングを続けようと思ったことは何度もあるけど、続いても 2 週間とか。 親からはいつも、 「どうせすぐ終わるんだから」 と、もはや恒例行事のよう。 でも、やっぱりちょっと変わりたくて、 痩せたいし、いや、痩せ…