ゴリラに惹かれた捻くれ男の日記帳

日記でも、人間の進化を感じられるのかな

21.10.10

今日はお休みの日でした。

休みの日って、なんか、良いのか悪いのかよく分かんないな。

一切勉強してないや。

だらけちゃった。

あーあ、外に出た方がいいのだろうか。

いや、でも家でゆっくりする日ほしいといえばほしい。

走る気分にもならなかったし、

食べすぎちゃったし。

まあでもちょっと illustrator 触れたから良いとするか。

1.4km くらいだけど走れたし。

ちょっとでもポジティブな方向に持っていかないと、廃る。

そのうち仕事に対するやる気がなくなりそう。

心が落ち着いて、かつモチベーションにもなって、かつ好きだなって思えるの人の傍に居たいなって思った日 (急)